ユーリの徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 人類は衰退しました

<<   作成日時 : 2008/01/03 18:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今しがた二巻読み終わりました。ここ数日休憩時間に読むのが日課になっていましたので。
この小説、文章のセンスがいいのですよねー。私好みです。前回は最後がちょっとブツ切りな感じがしたのですが、今回はそんなこともなく。でも妖精さんの魅力がよくわかるのは一巻かな。かわいーのですよ?二巻は主人公の女の子が不思議の国のアリスよろしく、小さくなったり(正確には妖精さんになったらしい)バナナでタイムスリップ(バナナの皮でスリップ)したりと、大冒険します。その仕掛人が妖精さんだったという。まるでおとぎ話に出てくる魔法使いです。見た目は小人ですけど。二巻は一巻とはまた違った面白さがありますね。
一巻が甘さと淡い酸味が絶妙なショートケーキだとすると、二巻はビターなチョコレートケーキでしょうか。どちらも美味しくいただきました。


・現在プレイ中ゲーム
PSV/デモンゲイズ
PSV/ソウルサクリファイス
PSV/メルルのアトリエplus
PC/PSO2

・購入予定
PSV/迷宮クロスブラッド インフィニティ
PS3/ドラゴンズドグマ:ダークアリズン
PSV/GOD EATER 2(仮)

・注目
PS3/テラリア
PSV/シュタインズゲート
PSV/朧村正

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
人類は衰退しました ユーリの徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる